サポート
トップ
ログイン
サポート
トップ
ログイン
問合せ
問合せ
STEP1
問い合わせ内容の入力
STEP1
問い合わせ内容の入力
STEP2
問い合わせ内容の確認
STEP2
問い合わせ内容の確認
STEP3
問い合わせ完了
STEP3
問い合わせ完了
ヘルプデスクへのお問合せについて
受付時間:11:00~13:00 14:00~16:00 平日(祝日を除く)
受付時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降に回答させていただきます。
ヘルプデスクでは登録システムの操作に関するお問合せを受け付けております。
それ以外の内容(登録制度や講習会の申込など)に関しましては回答いたしかねますので、ご了承ください。
問合せ内容および対応状況に応じまして回答にお時間がかかることがございますので予めご了承ください。
お問い合わせフォーム
よくある質問は
こちら
メンバー番号、ログインIDをお忘れの方は
こちら
パスワードをお忘れの方は
こちら
メンバー番号(お持ちの方)
氏名
必須
姓
名
姓
名
各20字以内 例)山田 太郎
メールアドレス
必須
電話番号
半角数字 例)08012345678
属性
必須
選択してください
メンバー
団体責任者
その他
所属組織・チーム名
30字以内
問合せ内容種別
必須
選択してください
ID・パスワード・メールアドレスに関する内容
登録操作に関する内容
請求・支払方法に関する内容
申請・承認に関する内容
講習会申込操作に関する内容
講習会に関する内容(システム操作以外)
登録制度に関する内容
その他
問合せ先選択
必須
ヘルプデスク
団体
本システムの操作方法に関する問合せの場合は「ヘルプデスク」を選択してください。
問合せ先団体
選択してください
団体に問い合わせる場合は選択してください。
登録を行ったことがある場合は、その登録先団体を選択できます。
問合せ内容
必須
文字数:
/ 1000 ※改行は2文字としてカウントされますので、ご注意ください。